Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



さてさて・・


言いたくなくて、ずっと黙ってたことがあります・・・




じつは・・・




















オーディション落ちた

あー・・・悔しい。
もっと頑張らんといかんね!

がんばんなきゃなっ!!


で、ただ今新曲やってます(^^)v

セクシーな曲なんで、もう自分が出せる限りのエロスを絞りだして
みんなをファ○クしてやるぜ!

ってジョージが言ってました。

ジョージの投げキスに注目です!


どこからキスが飛び出るかは、観てのお楽しみ!



CIMG0905paint.jpg


ドムの後ろで何を想像してるんでしょう(笑)



練習しなきゃな・・・2011年初夏。

どうもーひっさびっさに書きますー。
ジョージですー。


うぇじそが誇る真面目クソパーカス野郎の俺も、先日の薫風ライブを振り返るのです。
もちろん自虐的にw


ライブでの演奏を録音したものを夜な夜なこっそり聴きましたよ、ええ。


そしたらなんかもうすっごいの。
練習で歌ってる時よりテンポが1.7倍くらい速いわけよね。
いや、細かい数値とかは知らんけど、マジF1かと思うくらい速かった。


それはパーカス担当のやつが異様なまでに走ったせいなんですけど。
今度ガチで叱っとくんでマジ、はい!お前アカペラ初めて何年目だーっつって!←この辺が自虐的^^;


でね。
ライブ直前の練習を録音した音源を聴くじゃない?
別物かと思うくらい落ち着いてるじゃない?


結論はね、落ち着いてやろうってことなのかもね。
本番でテンパるのはすごくわかるんだけど、そこをグッとこらえて落ち着いてやろうってことなのかもね。


練習ではちゃんとしとるのにこれではもったいない。
ほんとパーカス担当のやつには俺からきつく言っとくんでマジ、はい!←この辺が自虐的^^;


さてー。
次は話題にも軽く上がっているようにサークル主催ライブよ!箱!BOX!はこぼっくす!


とりあえずオーディション通るよみんなー!いくよー!
いくって言ってるよー!


授業中でうs


javaの授業は、ほんとに苦痛でしかたありません(゚Д゚)

次のライブ決まりました!
7月にある箱ライブです(^^)☆
まだオーディションも通るか分かんないですけど、
ここに書くことで、落ちたら恥ずかしいっていうプレイです。

絶対通過して、ライブの予告をやりましょう!

その際には、是非みなさん聞きにきてくださいね♪

話は変わりまして、昨日まゆりが、練習中に盗撮した写真を
私に送り付けてきました。

こちら
2011051708510000.jpg

なんか、あれみたいですね。
顔から触手が飛び出ているみたい・・・
写真に写っている私の身の危険を感じます。



もっと触手っぽくしてみました
20110517085100002.jpg


パラサイトっていう映画に出てきそうです。
ちなみにパラサイトの和訳は「寄生虫」です。



じょーじ



薫風ライブ後記


今回のうぇじはどこに行ってきたのかな~

ヒントはこれ!
2005pul_renewal02.jpg

どこかで見たことある後ろ姿・・・
え?もしかしてあなたは・・

pul_top.jpg

パルくーん!
ってことで、エスパルスドリームプラザに行ってきました♪
着いて早速記念撮影!

DSCN0534paint.jpg

駅の前にあった用途不明の物体の前で(^^)

で、ドリプラ移動して磯の臭いを嗅ぎながら本番!

1、Fiesta
2、Love Portion#9
3、丸の内サディスティック

ステージみたいになっていて、雰囲気出て気持ちよかったです。

そんで、マイクがすごい声通って
ちょっと音外れても目立つ目立つ;;

今回のライブでまたモチベーション上がりました!
いっときライブないですが、練習がんばっていきましょう!

プロの人の歌も聞いて、マネしたい所沢山ですた^^v

うぇじ初の全員写真公開でーす

DSCN0578paint.jpg

いいねいいね(・∀・)

そしてけんすけさんのフライデー!

DSCN0574paint.jpg

奥の女性・・・
見たことあるぞ・・・

2.jpg

ま、まさか・・・!!!

つづく







薫風ライブ!(横丁ライブ)

前の記事もみてねぃ!


さてさてライブの告知っす!


アカペラ横丁ライブ~薫風2011~


日時

2011年5月8日(日)12:00~15:30(予定)

場所

エスパルスドリームプラザ 海側デッキ
(静岡市清水区入船町13−15)

ゲストバンド

SOLZICK

まじ、ぺらかっこいいヤロバンです
名前の綴りをダイナミックにミスってました。訂正してお詫び申し上げます。


----出演順 及びタイムテーブル----
12:00-12:15 はにーぽっと
12:15-12:25 ピラノ
12:25-12:40 オリマー
12:40-12:50 Wedge$ole
12:50-13:05 animal beat
13:05-13:20 チャリティ企画
13:20-13:30 Pesca
13:30-13:45 まるかじり+
13:45-14:15 GUEST>> SOLZICK


14:15-14:40 休憩


14:40-14:50 なんてね、
14:50-15:05 韋駄天。
15:05-15:20 lotte
15:20-15:30 Orange
15:30-15:40 はっちぽっち
15:40-15:55 あやめ


kwskはこちらへ
http://live.45chode.net/special/2011/kunpu2011

ぜひお越しください!



プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


