Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! お知らせ
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



お知らせ

しっかしてこなんばいをご覧の皆さまこんばんはこんにちはおはようございます。

一応うぇじそのリーダーやってるすけです。

Wedge$oleは、このたび、メンバーの都合によりしばらくの間活動を休止することになりました。

長い間うぇじそを見守ってくれた方々に感謝いたします。

ブログは持続するつもりですので、解散まで見守っていただけると幸いです。

休止してからも、語りつくせない$っ娘達の思い出をここにはりつけてくれるんじゃないかなと

勝手に思っております。

ふと、うぇじそを思い出したときにブログを閲覧して$っ娘達に癒されてください。

それでは、しばしのお別れです。ノシ



コメント

うぇじそー!!!
さみしいっす!!
またいつか共演できることを願っています。
[2011/11/22 19:59] URL | motti(GARDEN) #- [ 編集 ]

>もっちさん
そんなことを言ってもらえるなんて感激です><。
これからのうぇじそはどうなるかわかりませんが、復活したときは、
そのときはぜひよろしくお願いします!
[2011/11/22 20:29] URL | すけ #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/26 23:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


