Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 第9回あかぺら横丁ライブレポ!
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第9回あかぺら横丁ライブレポ!

9月11日に清水で行われた静岡最大のアカペライベント「あかぺら横丁」に我々W$が初参戦して参りました!
しかもトップバッターという大役を担ってですぞー^^
ゲストは元TRY-TONEの北村嘉一郎先生でしたよー^^
うひょー^^

ってな感じでこの日のW$のセットリストは

kiss kiss
丸の内サディスティック

の2曲でした^^

このトップバッターらしからぬ選曲ww
司会の人も「非常にトップバッターらしい・・・アレですよねっ!」と困ってました。マジすんません。
それでもW$は我が道を行きたいのです^^

まぁでも、W$も結構長いこと活動してるバンドとなったので、ステージも割と落ち着いてやれるようになってきてる気はします。
俺もメンバーを信頼してるので特に緊張もしませんでした。
まだ音源とか聴いてないから何とも言えないとこではあるけども。

で、大きなミスを犯すことなくステージを終え、W$の出番は終わりました^^
こっからはひたすら観るだけです。
やー、いろいろなバンドさんの演奏聴いて学ぶことがたくさんありましたわー。

そしてイベントが終了し打ち上げへ!

終始疲労困憊の俺。
禍々しいほどのハイテンションで打ち上げまくる$娘たち。
兄さんはどこにいたのかしら。

そして打ち上げ終盤に突如として始まった世界的ボイスパーカッショニスト北村嘉一郎先生のパフォーマンス。
圧倒的なグルーブ感と音のクオリティの高さ・・・!
さらにふっつーに打ち上げに参加してるという親しみやすさ。脱帽です。

実際その時俺は他大学の友達に大量のワサビを食わされてもがき苦しんでたのでそれどころじゃなかったんですが、圧巻でした。

一通り先生のパフォーマンスが終了したところでセッションの流れに。

未だワサビにむせび泣く俺を尻目に無慈悲なまでのジョージコール。
自己紹介もしてないのに会場全体から俺の名前を呼ぶ声が上がってました。

状況をつかめないままステージに立ち嘉一郎先生とセッションすることになってましたw

結果的には非常に残念なものでしたよ、ええ^^
セッションなんてしたことないし^^
たりめーじゃん、てへ^^
でもいい経験だったと割り切った^^

ってなわけでまた一つ自分が大人に近づいたことを感じたところで打ち上げも終了。
死んだ魚のような目をして浜松に帰りました。

さて!
W$の続いての舞台は9月18日に浜松駅北口広場にて行われるアカペライベント「うなぎうた」であります!
がんばるわよっ!


おまけのW$フォトギャラリー。


どーん。
今回は衣装ばっちりです。


22484694_1313768744_250large.jpg
おーら右半分~。


22484694_1313768748_44large.jpg
左半分じゃ~い。


22484694_1313768751_208large.jpg
写真の向きが悪いけどこれは紛れもなくけんすけ兄さんです。


22484694_1313768778_153large.jpg
大物の風格を醸し出す最年少、まゆりどーーーーーーん!


22484694_1313768854_118large.jpg
なんかどむらさんの目が怖いんですけどー!


22484694_1313768859_204large.jpg
なっちゃん今回も抜群の安定感をありがとー!


22484694_1313768868_173large.jpg
2曲ともリードボーカルをつとめてくれたまきの(21)の哀愁漂う表情をあなたに。


22484694_1313768876_157large.jpg
俺だけカメラ目線www








スポンサーサイト


コメント

記事ありがと!
そして今回も安定なパーカスをありがとう!
こう見るとなかなか衣装よろしいんでないかの。よかよか
写真もいいのたくさんとってもらってた(&とってた)みたいでありがとうございますほんとに
次回のなにかしらのパンフにのせる写真を選ぶときは、ネタが豊富でまよっちゃいますな
次はアルリの大祭で華を咲かせたいですな
[2011/09/13 00:56] URL | すけ #- [ 編集 ]

わっ!じょうーじだ( ・∀・)
ライブおつです♪そして、嘉一郎さんとのセッションも…( ̄ー ̄)

てか衣装いいねぇ!ライブ前日に4時間迷った甲斐あったわいな(●´艸`)

kisskissは、昨日の練習でちょっと見えてきたもんあるからうなぎうたでは頑張っちゃうよ♡♡

てか写真のどむは、目がいやらっしーたらありゃしない(●`w´●)
[2011/09/13 11:28] URL | なつき #- [ 編集 ]

うちってアホづらだけじゃなくて、こんな顔もできるんだねー( ´ ▽ ` )ノ

わたすも写真上げちゃいますよ♪

kiss kiss最近かたちが見えてきたよね☆もっとよくしましょーや!

早く練習したい( ´ U ` )!!
[2011/09/13 13:30] URL | りこ #- [ 編集 ]

大物な風格はたぶん体格から醸し出しているものだと思いますw

ライブは相変わらず緊張したけど、楽しかったですね!!
演奏の反省を次に生かします!
打ち上げの反省も←
[2011/09/14 11:33] URL | まゆり #- [ 編集 ]

>兄さん
これはほーりーさんがmixiに上げてたやつを無断で拝借した写真ですw
メステはいただきましょう!

>なっち
4時間も迷ったんかwお疲れ様ですw
kiss kissは結構好評だったという噂を聴いたけどホントなのかしら?
キマっちゃってるよね^^

>まきの
どや顔に見えなくもないなw
アホな写真たくさん上げといてw
まきのリードも着々と評価されてるみたいなのでどんどん磨いていきましょう!

>まゆりちゃん
自虐ネタはやめないか!w
最年少とは思えないほどの安定感でコーラス隊を支えてくれてるのでありがたいです^^
[2011/09/14 19:59] URL | ジョージ #- [ 編集 ]

常時のうちの写真へのコメントだけひどい(#`Д´)
なっつぉんいやらしいとか言うなし(#`Д´)

打ち上げでそんな壮絶なことがあったのね;;
お疲れ様!
うなぎうたも頑張ろうねィ♪
[2011/09/14 22:46] URL | どむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。