Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 8月最後の練習
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!
スポンサーサイト



8月最後の練習


が、先日行われました☆

久々みんなに会えてと、バイトが7連勤目だったので
最初からハイテンションでしたww

あげく、ジョージのアレの好みは「素人もの」という事が
公表されてしまいました。
しかも、はまみっちゃんとるみさんもいる前で・・・www

まぁ、それは置いといて、
9月にライブが2こ決まったので、曲目決めたり
新曲ちょっと合わせてみたりなんやらしました

うちは疲れのせいで鼻炎発症して、
鼻つまりまくってて全然声でなかった。w

録音したのを聞いたジョージが

「ちっちゃい子のわめく声みたいだ」

みたいな事言ってて、

私は、

「失礼なアゴだ」

と思いました。

次の練習は9月なんで、みんな個人練がんばりましょー♪
あと・・楽譜もねww



最後に、なにがなんだか分かんないけど、

どうしてなのかまったく見当もつかないけど、

なんとなーく、

ほんとなんとなーく、

お気に入りの1枚。

P1000512.jpg

おわりぃ



スポンサーサイト


コメント

素人ものには興味ないです^^自分の趣味を押しつけないでください^^あとアゴとかいうのもそろそろおもんないのでやめてください^^
[2011/08/21 02:01] URL | ジョージ #- [ 編集 ]

更新サンキュ!
そしてジョージのあしらい方w
この写真の題名を教えてくれないか
[2011/08/21 13:18] URL | すけ #- [ 編集 ]

この写真、ジョージさんがほんとのパパみたく見えるw
そしてなつきさんの脱力具合ww

ジョージさん、素人ものが好きとか言ってごめんなさい!反省はしないけど!
[2011/08/21 15:31] URL | まゆり #- [ 編集 ]

すごい芸術性!
文才だけでなくて、写真の才能もあるのね^^

ジョージくんは・・・まァどんまいだwww
[2011/08/21 22:29] URL | どむ #- [ 編集 ]

この写真に題名を付けるなら・・うーん。

「楽屋では意外とテンションが低い
IKKOとKABA.ちゃん」

かな(^^)

ちなみにジョージがIKKOで、
なつきがKABA.ちゃん☆
[2011/08/22 05:05] URL | まきの #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


