Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 自転車の後輪ブレーキから千鳥の音がする
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


自転車の後輪ブレーキから千鳥の音がする

さぁて自己紹介も残るは一人となりました!!!!



まぁ第一回リア充決定戦はツッキーに決定だねヾ(゚∀゚)ノ



水曜日から発声よろしくねぃ^p^





さてさて、寒い時期が続いておりますね・・・われ等がりこ様が体調を崩されてしまったようです・・・





頑張れ!インフルになったらお部屋大公開だからね^p^




そんなこんなでりこ様のいない中新曲練習・・・




3曲目ということもあり、俺の楽譜のやりたいことを読み取ってくれたり、ここはこうしたほうがいいんじゃないかとか意見くれたり、なんか進化したなって感じました!!!!




キャッチでは2部のトップバッターということで、ガッツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとかましたいと思います!




りこ様の受け入れ態勢万端なのでりこ様覚悟しといてね^p^




ではかずまさんにとってもらった$のなんかすごい画像はっつけときます。






そしてかぶるめちゃ村さん




許せ!!!


縦長
スポンサーサイト


コメント

どむらさん、かぶり方が凄まじいww
よく見ないと6人バンドであることが確認できないw
[2009/11/29 22:53] URL | ジョージ #- [ 編集 ]

復活しましたよーっ!!
みんなに置いてかれないようにしなきゃ…

めちゃ村のかぶり方もはや神 ♪ w
[2009/11/30 14:08] URL | りこ #- [ 編集 ]

>>りこちゃん
元気になってよかった。:゚(。ノω\。)゚・。
りこちゃんのいない$練はさみしかったォ。。

足すらまともに写っていないw
めちゃ村がカメラを拒むのか、カメラがめちゃ村を拒むのか。
はたまたK馬さんがめちゃ村を拒むのか(ノД`)
[2009/11/30 16:16] URL | きの #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。