Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2011年02月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



今日アンアンマンがTVでやってたよ。あぁ、あのアンアン喘ぐやつ?

特攻隊長りこでーす
ライブ告知も何にもしてなかったんですけど、
うぇじそ初の遠足(遠征)ライブ行ってきました!

場所はここ!
images2
豊橋です~
片道650円!電車はわいわいご飯食べながらあっちゅーま

着いたら優しく丁寧な愛大の方々(かわいい)と鬼瓦がお出迎えしてくれました
P1000493.jpg


緊張してても遊び心を忘れない。それがうぇじ娘。

あと、割引券を配ってた美容室のお兄さん(30)とも
着いてすぐに仲良くなりました。
だってそのお店の名前が豊橋牧野店だったんだもん。
牧野のわたしにとっては聞き捨てならぬじゃん?

で、本番!
初めての遠征にしては、いいんじゃねって感じでした///
結構みんなノってくれてたし!
別にこれで満足ではないけどね!
また次のライブまでがんばります

でも、あれだね。
今日のライブでのうち的な一番は、ラブポのkiss you!ってゆーフレーズを
仲良くなったお兄さん(30・既婚者)に指差しで言ったら、
完全にそっぽ向いてた事だよね。一瞬顔が鬼瓦だよね。
images.jpeg

まゆみさんも応援に来てくれて嬉しかったー!
P1000489.jpg

最後に集合写真撮ってうぇじの初遠足ライブは終わりました。
ほんと、あっちのスタッフの方々は優しくて優しくて優しい人たちばっかで、
大変お世話になりました!ぜひまた行きたいです^^迷惑?聞こえません。

次は3月12日!静岡市のマルイでライブです!
新曲にも手出すんで、つめますよー!!
お疲れさまんさたばさー!

P1000490.jpg














あ、忘れてた。おにがわら!
P1000486.jpg






プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


