Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2010年12月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



加入したてほやほや☆ゆりです

はじめまして(*´ω`*)!!! 

りこ姉から「お前ブログ書けよ」と脅されて書いてますつくしですw
つくしとかネーミングが意味不明ですが、甘んじて受け入れようと思います。ドMなので。

とりあえず、まずは自己紹介します∩^ω^∩

*生年月日
1991年9月14日

*血液型
A型

*出身
福井県

*好きなもの、こと
食べる、寝る、歌う、ショッピング、映画

*彼氏
募集中。これ大事だからもう一回言う。募集中

*よく似てると言われる人
りこ姉w

う~ん…記事が短すぎるw

特におもしろいこと書けないので、まゆりさんの真面目な話させていただこうと思います\(^o^)/

え~わたくしウェジソ内唯一の1年生なのですが、自他共に認める態度のでかさです。
それには理由があってですね、まあ皆さん分かってくれると思います・・・
「ウェジソおちつく」からですw
すけ兄もジョージさんも下ネタ3人娘も、みなさんめちゃくちゃ優しくてですね…
1年でしかもウェジソ入ったばっかりの私が練習中に色々口出ししても、優しく受け止めてくれるんです。

年上ならではというか、先輩方の元来の性格の良さからというか…

ウェジソに誘って頂いただけでも嬉しいのに、もう感謝感謝です(´;ω;`)
毎週2回のバンド練も、外なのですごく寒いんですが楽しいです!!

あほで歌が下手で卑屈でドMなあたしですが、これからよろしくお願いします(*^ω^*)


こんなかんじで、ゆりの自己紹介終わらせていただきます~


wedge$ole改


おひさしぶりんこチョベリバぐー
りこです。

うぇじは新装開店いたしました
年下のくせに態度がでかいまゆり姫(フルネーム知らない)が
新しく入荷いたしました

あの打ち上げの席であちしとキスした時から
おまえの運命は決まっていたのだ!ぬはははは

まゆりだから・・・ゆり?
絶対呼ばねぇ!w
まゆりちゃんとあちし似てる似てるってみんなに言われるから
むしろまゆりは「つくし」でいいと思う。うん。けってい。

色々どうなることかと思ったけど、つくしが入ってくれたおかげで
なんとかうぇじ持続中です。よかったよかった。ありがとー

で、今日は初めてフルメンでのマイク練でしたお!
やっぱ厚みが違くて、嬉しくなりました

みんなで意見言い合って、
まいく

であげくこんな↓
まいく2

あつかったですね~
マイクめっこめこになってたらごめんにょ
マイクは人をあつくさせるね

いっぱい意見言い合って、たくさん思考錯誤して
どんどんいいうぇじになってくれればいいとおもいます


余談ですけど・・・
今日流れ星たくさん流れる日だそうで、
あちしも幸せな気分なりたくて5分くらい外でて
空見てたんですが流れず・・・
からだ冷えてお腹痛くなって断念しました;_;
でもその後、トイレの便座が暖かくて幸せな気持ちになりました

次はまゆり(つくし)の自己紹介です☆
よろ^^







プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


