Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2010年06月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



第二期うぇじばむ②

5つの拍手ありがとうございます!


メンバーでないことを祈ろうかw




うぇじばむのファイルを渡されたとき、声出して笑ったw


みなさんも声出していいんですよ!






一流レースクイーンツッキーその1
なつきさま1



一流レースクイーンツッキーその2

なつきさま2



一流レースクイーンツッキーその3
なつきさま3


一流レースクイーンツッキーそ・・・の・・・・大志をだなぁ・・・
なつきさま4


before.jpg←美フォー
    アフター→after.jpg



シュール以外のなにものでもない画像
シュール




おれに文才をください・・・


ま!本読んでないからいいか!


画像がすでにおもしろいしw




次回予告


コンパの席でうぇじが・・・

第二期うぇじばむ①

すごい頑張って記事かいたのに消えたよ!どこにこの悲しみをぶつけようか。EマイナーにB♭でもまぜてやろうか



ということでこんにちはみなさんスケです



すごいいいこといっぱいかいたのに消えたから文字減らして書くことにする!




ではうぇじばむたのしんでいってね!



それではまず


第一回$鍋inジョージ家withきのバースデー



台所に立つジョージりこ
台所じょじりこ
コメント:じつにほほえましい


$鍋風景@きの視点
ドム目線
コメント;まだ、普通だ



りこ崩壊の時
とらえきれねえ
コメント:まぁいつものテンション



究極の一品
ドム酔っ払い
コメント;ピッチパイプになりt(ry



眼鏡遊び開始→そして主人のもとへ帰る眼鏡とほっとする主人
めがねドムめがねリコ
あまいますく



編集中に3回消えるとは・・・・なんぞ・・・




うぇじばむ次回予告



春、うららかな日。あの娘がやらかす!





ご期待くださいヾ(゚∀゚)ノ


はやくみたかったら拍手くれぃ!



プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


