Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2010年04月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



Wedge$ole~第3章~

CATCHライブの告知を忘れていたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



しかしね。もう終わってしまったのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



みなさんにはお知らせしておりませんが、我々うぇじそはCATCHを持ちまして5人になりました。



今まで1年間。パワフルな声量と独特のボケでうぇじそを盛り上げてくれたルミさん・・・




あなたはいつまでもうぇじその一員だよ!!!!!





あぁ・・・結成当初にもこんな別れがあったな・・・




サト姉。・゚・(ノД`)・゚・。




というわけで・・・




これからはうぇじそ第3章ということで、ぺらかっこいいという方針は曲げずにしかし大きく方針を変えて練習に取り組もうかと思います。




さぁ。新生うぇじそをお披露目できるのはいつになるやら




乞うご期待!!!!





結局ルミさん自己紹介しかあげてねぇw

love across the ocean

うぇじそを入れないと決めた日




$鍋の日だそうですw   byジョージ



◆練習時間
18~20


◆練習場所
外(庭園)

◆参加メンバー
全員


◆ルール違反
とりあえずなっしん

◆備考
きのちゃは30分ほどはにぽ
発声は途中で息切れのため断念→そのまま歌にとつぬー


今日は曲Bを中心に練習していきました


まぁころころとアレンジを変える私めのせいで翻弄される$娘達・・・・すまんぬ




あとキャッチまでの練習はとりあえず1回! やべえぜ



とにかく!曲Yは久々に歌ったのに雰囲気だせてるし、曲Aは最近一番練習した曲だけあって勢いもあり楽しかった!




さて!
次は水曜日だ!


仕上げだ仕上げ!!!!!!


So Into You



もォ④月なのに、なにこの異常な寒さ…。



みなさん風邪にゎくれぐれもお気をつけくださいませ。

そして、もしわたしが風邪を引いたらお見舞金をくださいませ。





だがしかし今回の$練ゎそんな寒さもぶっとぶくらいのテンション↑↑でした☆★

以下、4月14日の練習報告でありんす(●´艸`)



◆練習時間
18~20
の予定でしたが、りこチャンがバイトで早退するため18~19になりましたッ

◆練習場所

(((((( ;゚Д゚)))))寒ッ

◆参加メンバー
ルミ姉
りこチャン
きの

◆ルール違反
うーん
③人での会話がエキサイトしすぎて、
練習開始時間がちょーっと遅れt ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ごめんなさい。。





今回ゎあなみつとyouの②曲を中心に練習いたしました♪



リズム隊不在のため、
ただでさえ乱れまくりのピッチがさらにガタ×②に…。

つっきーがいないあなみつのコーラスゎ、Aメロの途中からわたくし孤独感満載でした( ´Д⊂ヽエーーン

なんかつっきーおらんと、自分が何歌ってんのかいまいちよくわからんくなるね。

細かいクレッシェンド等の確認も今回したよゥ★
(あとゎ忘れずに実行するだけだよね、りこチャン)



youゎちょっとずつ思いだしてきましたよー。

あいかわらずラストゎきれい゜*。(*´Д`)。*°

もちっと字ハモとAメロ付近をきれいにしたいですね。





最後のほォのあなみつゎ恒例の$テンションに突入!!



人目なんて気にしないぜッ!!!!





はやくみんなで歌いたァい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜










25日のCATCHがんばりましょー!


*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)「「「「「「おーーー!!!」」」」」」



わたくし、2年生になったのよ


ただ今授業中です。

暇なので更新してみました。うふ


とうとう2年生になっちゃったや・・・

1年早かったなぁ。うん、ほんとに。

1年は色々ありましたっ!
たくさんの人と知り合いになって、仲良くなって、
あるりーどに入ってうぇじそに出会って・・・

ほんと、大切な1年だったなぁって思います

今年入ってきてくれる1年生もきっと来年の今頃はそういう
しみじみした気持ちになれると思う~よ?
だからあるりーどに入ろう!

ただし、りこ先輩は後輩に対して消極的です☆w


そうそう!今日はなつきしゃんにすんっごく
びっくりする報告されましたよ~

びっくりしすぎて、学食でさわいじゃった!
奇声が学食に轟いた!

聞いたことをここで公表しちゃいたいけど、
そこわまぁなつきから聞かないとね♪

みんな応援しに行こうねっ!ほんっとー楽しみ!!!!
5月3日!空けとくのだよ!

がんばれ!がんばれ!NA!TSU!KI!


きゃっほう!


DSCN1568_convert_20100412151121.jpg







COLOR OF SOUL

はいっ!こんばんにゃ~
ただ今バイトから帰ってきて、寝る準備して、
布団に入ってほっこりしているりこでござります。

私は何のためにこんなに働いているのでしょうか

まぁ、お金のためですよね
人生オカネですよ☆w



ところで、遅くなってすみませんが
4月2日の練習報告したいと思いますっ

◆練習時間
10~12

◆練習場所
部室

◆参加メンバー
ジョージ(赤パン)
るみさん
なつき
りこ

◆ルール違反
う~ん、とりあえずみんな遅刻しちゃって
5分に発声ができてまs


今日は、けんしゅけしゃんとどむしゃんがお休みということで
低音がまったくの不在。

音に厚みがなくて、最初はもの足りない感じでしたね。

でも4人でけっこう意見だしあったりして、より良い
あなみつに近づけたと思います

あと、リズム感をもっとだそう!ってーことで
裏拍をとる練習をしたんですけど、
わたくしのリズム感が皆無ということが
あらわになっちゃったや。あわわ。

最終的にみんなで裏拍とりながら一列になって、
部室をぐるぐる回りながら歌いました。w


さすが、うぇじそクオリティ

笑いながらスキルアップですな。うほほーい


5日がストリートなんで気合い入れていきましょー!



ではでは、おやすみなさーい。

おやすみー





プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


