Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2010年03月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



Trust Your Love




先日めでたく浜松人となりました、きのでありんす!(●´∀`)ノ





べ、別に「引っ越し祝いよこせや!!」なんてこれっぽっちも思ってないんだからねッ!!!!










さて×②

今回の練習ゎ恐怖の素晴らしい$-ル適用後②回目の練習でした(*´∀`*b)





◆練習時間
13~15

◆練習場所
合同11→サークル棟

◆参加メンバー
ルミ
リコ
ツキ
キノ

◆ルール違反
なしッヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ





本日ゎツッキーと、「あと③分で練習はじまっちゃうゎッ!!!!」

ということで、

正門から合同11までランニングε=ε=┏( >_<)┛





かつてない光景ッ!!



$娘たちの中で何かが変わりつつあるッ!!!!





すごいぞ$-ル効果☆



やっぱり前々回の腹をかち割った話し合いが功をなしたんだね(゜-Å) ホロリ



我らがキャプテンも喜んでくれることでしょう!!!!





本日ゎリズム隊がおやすみということで、

コーラス隊の集中特訓日でありました(●´艸`)





練習ゎまぢめにこなすけど、たまーの雑談を交えて笑いと笑顔が絶えないのが$流です(笑´∀`)ヶラヶラ





次の練習ゎ金曜日♪


がむばりましょーo(●´ω`●)o










(キャプテンにならい、題名ゎくゥ様の2ndシングルです♪)




TAKE BACK

さぁ。$-ル適用後の練習第一回目です。




これからできるだけ毎回練習反省(出欠確認もかねて)をしたいと思いまする。



・練習時間
10~12

・練習場所
部室

・参加メンバー
ヘイ
スケ
リコ(遅刻)

・ルール違反
ルミ(無断欠席)




あぁ怖い怖い^p^


さらされたくなかったらルールを守るべし!

俺の名前があがらないことを祈るよ・・・




そだね。今日の発声はベースとパーカスのみ・・・



。・゚・(ノД`)・゚・。




そして20分の遅刻であらわれるリコ様

入るなり椅子へ座るお嬢様っぷり^p^



そして練習終了17分前にルミさんから謝罪メール・・・



ま、かけだしということで大目に見ましょうかね



次の練習は31日かな。


俺とジョージはいないからみんな頑張ってね!


キノちゃ練習状況を俺にチクってくれw


ちなみに題名は俺が尊敬する歌手のこうだくみさんの1stシングルの名前です


これから順番に練習報告をしていくので1st~現在まで題名を使わせていただこうかなと・・・・



捕まるかな^p^

Wedge$oleが歩む道

こんにちはこんばんはおはようございますみなさん


しばらく更新を怠ってもうしわけありませんでした。


今日は久しぶりに全員そろっての練習でした


最近の$は集まれないのもあったせいか、すこし中だるみしていました



しかし、このままではいけない。このままではただの仲良しグループになってしまう



俺らはアカペラグループなんだ!



と考え直し、いろいろと本音(?)を聞き出しました。



今日は結構腹を割った話をしました。




その結果。




$-ルなるものがうまれました。




本日決まった$-ルは



!!!!!!!!!練習開始時刻から五分後にはどんな状況であれ、発声をはじめる!!!!!!!!!




!!!!!!!!!やむを得ず練習を休む場合は前日までに報告する!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!前日には、簡単な練習の内容、場所、時間をメーリスで流す!!!!!!!!!!!!!!




!!!!!!!!!!!!!練習中は先輩後輩関係なく意見を言い合う!!!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!しかし先輩は先輩らしく!!!!!!!!!!!!!!!!





とりあえず以上の5点






これからもおそらく増えていくことでしょう







そして、$の目指すべき舞台は







ハモネプ







エンターテイメントとしては日本1であろうこの舞台





$のパワフルさを前面におしだすのである





見て、きいて、うたって楽しめるアカペラを目指そう





そんな話をした後の$はすごかった




バンバン飛び交う意見。


進化する体の動き


話し合ったうえでの抑揚


暴走する先輩を冷静にとめる後輩


自然と声量アップ




これからが楽しみだ!


飛躍すんべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11




プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


