Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2009年12月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



りこ、テルさんのお嫁さんになるっ!!!の巻のまきのまきの

特に題名に意味はありません






明日テストなので妙にパソコンをいじりたくなるスケでした。





最近街へ繰り出してみたのですが






いまや街はクリスマス一色といったところでしょうか







カップルも多いように目立ちます










('A`)








まぁなにが言いたいかはみなさまなら容易に検討がつくでしょう








サンタさん。彼女ください。むしろ彼女になってください←







とりあえず動画を貼ってテスト勉強という名の睡眠へ・・・







☆第三回CATCH☆


第三回CATCH終了~!!!!





みなさんホントにお疲れ様でしたL(´▽`L )♪





$にとっては②回目となるライブでしたねッ


新曲「Neva Eva」をはじめてかましました☆



出来云々はおいといて←

$メンは前回の初ライブよりも『楽しめたZE☆度』がUPしたようですw





$の目標は、



1に「楽しむ」

2に「楽しむ」

3、4がなくて5に「楽しむ」!!!!





まず、自分たちが楽しめてなければお客さんを楽しませることゎできないからねッ

なァ?$坊$娘たちよ。



*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)





ともあれ、改善点が多々あることも事実であります故、

次回のライブではより進化した$をみなさまにお届けできたらいいなwと思いますッ





さァ、今回も$恒例名言集ライブスペシャルのコーナーがやってまいりましたよッ!!





・「あたしのサファリパーク荒らしちゃって下さい!!」 ←妄想爆弾が爆発したおっちゃんの一言でしたw


・「2%の力でやりますゎ」 ←本番に備えてボイパ力を温存しておきたい平常時の一言でしたw


・シシカマぶる ←[定義]男単体でおなごの群れに飛び込みに行くことw(by.おっちゃん)
         ※活用形多数あり


・「前衛的だね。」 ←ソフトクリームを巻くのが下手だっためちゃ村にナッチャンが発した一言でしたw





みんな愉快だなwww





「ぺらかっこいい」グループへゆっくりと近づいていくんだッ

CATCH前ファイナル

みなさんこんばんは!


ライブ前は8時に寝ることで有名なスケです



久しぶりの土曜日ライブということで8時には寝られませんでした^p^




さて、今日は金曜分の$練でした





なんと!




残念ながら今日は名言集はありませんw






みんな必死なんだお!






さて・・・ついに明日です・・・





今回もやはり目標は一つ







楽しむこと






今日のテンションをステージ上でできればもう文句なしですよ!






明日は13:00から2部のトップバッターとして歌わせていただきます!!!!!






イオン市野店にお越しの際は、チラ見でもいいので見ていってくださると幸いです





さて!








いざゆかん!!!!

CATCH前セミファイナル

アン人ハ ウーバンギャー バイタ





ふぅ今日も練習が終わってしまったぜ。


久しぶりに全員そろった気がした(;´Д`)





ま、遅刻常習犯は期待をうらぎらないw









いや、裏切っているのか?w





さて、今日は携帯が死んでいたので大事な言葉がメモれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。









ということで少なめな名言





ライオンズマンション←おっちゃん  道を聞くふりをしたナンパをくらったようです


足がたりなかった・・・←おっちゃん  ちょっと大きな段差に豪快につまずいた後の一言


おっす俺26歳の金髪!おっす俺28歳の茶髪!二人合わせて52歳!  ←おっちゃんなっちゃん  若返んなw






カオスだね




そんなこんなで久しぶりの6人練習でしたが、なかなか濃い練習ができたんじゃないかな。




やっぱりノリだよね。楽しそうに見えないとかダメだよね。


$は他のグループの方針(実はしらない)とはまったく違います!!!!


ということをもう一度$娘とモビルスープに伝えました。



いつか「ぺらかっこいい」グループになってやるんだ・・・・






恒例の練習反省!!

暗うなるとばんばんさんの出らすばい




今日も練習が無事終わりましたよっと!!!





あ、ちなみに$の練習は12月は
水曜日18~20
金曜日16~18


ですので!



余裕あれば更新しまする!





今日はねぇ・・・なっちゃんがいなくて寂しい練習だったぜ。




遅刻常習犯はやはりやらかしたしね^p^




今日の練習を単語を使って驚くほどのダイジェストでおおくりすると







マロンフレッシュ  ←おっちゃんのまれに殺せる必殺技

お父さん  ←ジョージのこと

あごのつなぎめがとれそう   ←あごがはずれそうと同義

あ。いしてる   ←おっちゃんのうすとろい過去げな

おっちゃん(草配合)   ←らしいよ




いやぁみんな面白いね!!!



肝心の練習は・・・なんかだらだらで終わってしまった・・・しっかりしろ俺><。




そしてもうこれからはE♭のあるベースは書かないことを決意した。





へっ!!!






さてキャッチまであと2回・・・大丈夫かな?・・・(;´Д`)






いや、頑張るんだ!かますんだ!

自己紹介

へっへっへ☆これでやっとうぇじその波に乗れたぜ♪…でも発声係は免れないわけね('_')

でもでも!!!私には相方のおっちゃん(↓)がいるから大丈夫^m^
どんとこい超常現象www

ということでうぇじそのお騒がせ娘の一人、ツッキーのかる~いゆる~い自己紹介☆★

1、生年月日ってなに?
1990年8月3日

2、星座ってなに?
しし座

3、血液型ってなに?
B型

4、携帯の機種ってなに?
どこものえすえいちー05えー的な(^^)v

5、あんた系何県から来た系?
静岡のド田舎から来ただよ~系のシャバドュビ系。



聞き捨てなりませんなぁのポーズ

カテゴリに練習反省をプラスいたしやしたぜ!



いろんなことについて反省していこうか!あしたテストでノーベンなのになにやってんだか・・・




いや。追われてるときこそパソコンと向き合う。これが非リアというもんじゃないか!どうだリア充!






今日は主に新曲をバンバンやっていきました。場所とりの読みを誤って、このくっそさぶいなか外で練習するハメに・・・





みんなごめんよ!。・゚・(ノД`)・゚・。






最初は寒さもあって声がなかなかでず、一同しょんぼりでしたが、後半になるにつれてでてきました。







声とテンションが






やっぱりリズム感がだせないとなぁ・・・ぺらかっこいいを目指すには一番必要なことだ><。




ここに重点をおいて頑張っていこう!




バタフライ久々にやってみたけど、新曲のおかげか少し疾走感が出てきたようなきがします!






さすが$っ娘、$坊!!!!キャッチまであと3回。。。がんばっぞ!!




そして今日は
リコ様→おっちゃん
になりました。→おっちゃん↑じゃなくて↑おっちゃん↓だよ!だそうです。



由来が知りたい人はBB$に書き込みよろしくヾ(゚∀゚)ノ




そして新ブログたいとるの熊本弁が間違ってるから変えてよねっ!っていう指摘がおっちゃんから入ったのでちっちゃい(つ)を加えておきました。



めちゃイケをこよなく愛するジョージ

あだながめちゃ村になったきのちゃ

おっちゃんなっちゃん(ウッチャンナンチャン的なノリ)の誕生

今年の一年生はおもしろいねヾ(゚∀゚)ノ

第三回Aal-Lied主催ライブCATCH

アルリのホムペのコピペでスマネ

日にち:2009年12月12日(土)


時 間:1部 11:00-11:30
     2部 13:00-13:40
     3部 16:00-16:50



場 所:イオン市野店セントラルコート






第1部 11:00~11:30

お好み焼き本ぽ(10)   ←スケ所属

風船Rock(5)

Volga-Bolga(5)

イブ(10)   ←ジョージ所属



第2部 13:00~13:40

Wedge $ole(5)


Rain drop(5)

pastellar(10)

AE(5)

beat*5(5)

半助(10)



第3部 16:00~16:50

あやめ(10)   ←スケ、ルミ所属

Baroon6(5)

くろみつ(5)

はにーぽっと(10)   ←めちゃ村所属

ラブメシアン(5)

フェチズムリズム(5)

funny Bone(10)   ←スケ所属






2部のド頭だよう!かましていこうぜぃ!!!!!!!






プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


