Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 2009年11月
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



自転車の後輪ブレーキから千鳥の音がする

さぁて自己紹介も残るは一人となりました!!!!



まぁ第一回リア充決定戦はツッキーに決定だねヾ(゚∀゚)ノ



水曜日から発声よろしくねぃ^p^





さてさて、寒い時期が続いておりますね・・・われ等がりこ様が体調を崩されてしまったようです・・・





頑張れ!インフルになったらお部屋大公開だからね^p^




そんなこんなでりこ様のいない中新曲練習・・・




3曲目ということもあり、俺の楽譜のやりたいことを読み取ってくれたり、ここはこうしたほうがいいんじゃないかとか意見くれたり、なんか進化したなって感じました!!!!




キャッチでは2部のトップバッターということで、ガッツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとかましたいと思います!




りこ様の受け入れ態勢万端なのでりこ様覚悟しといてね^p^




ではかずまさんにとってもらった$のなんかすごい画像はっつけときます。






そしてかぶるめちゃ村さん




許せ!!!


縦長


自己紹介★

遅くなって大変ごめんなさい(>_<)
どうにか発声係は免れたか…^曲^
残りのB型の人ーww


残りのB型の1人ですw


1、生年月日ってなに?
1989年6月13日

2、星座ってなに?
双子座

3、血液型ってなに?
B型

4、携帯の機種ってなに?
N906iμ

5、あんた系何県から来た系?
静岡県だよー☆

6、好きなもの
トマト★

スケの紹介文ぱくりました!!!!
すまん(..)w

名前を書いていませんでした(>_<)
ルミです☆★

よろしくお願いします。

これからwedge$oleをどうぞよろしくお願いします!!!

頑張ってゆくぞー(^O^)/




第三回CATCHにむけて

猛練習中・・・・です!!!!!!




方言の話で盛り上がっててなかなかうたえなかったとかないんだからね!!!!!!




まぁそんなこんなで自己紹介第一弾は残すところあと二人!!!!




B型の女性とな!?




さてどちらが先かな・・・・




こんな時間に更新するなんて暇なやつとか言わないでくださいね!





さっき、ふと思ってしまったんですよ・・・


Wedge$ole略してW$




筋金入りのSにMの反対のW







ドSってことだよね!感動した。






んなけですおやすみなさいw




熊本弁カッコいいしゃべりたい




↓名前つけようぜ!
豹さん


ちゃんとかけるかな。

こんちゃ~\(´∀`)/

書き方がいまいち分かんなかった。

りこでまんがな☆



今までバイトでした~!

噂のJOELですけど、何か?

今日もお客少なかったですけど。


まぁ、自己紹介したいと思います~



1、せいねんがっぴってなに?

1990年6月30日です。

2、せいざってなに?

かに座です。

3、けつえきがたってなに?

A型です。まったくぽくないです。自覚ありますって

4、けいたいのきしゅってなに?

ひゃこもの、P-02Aです
ひゃーゆーだったんですけど、ママンと無料通話したくて。

5、あんたけいなにけんからきたけい?

熊本からきたお
九州からきたよ、はるばる
なんで来たの?とか聞かないで
あたしも分からんつたい!!!←



ほぃ~これで発声のなんとやらは免れた


金曜のうぇじそは、いつもどうり楽しかったです



あの練習にテーマをつけるのならば

・・・・・筋肉ですかね


腹筋われそうでした。

みんなでする決めポーズ考えたんで、ぜひやってみたいです

てるさん、かわいくてすごくツボでした(´н`)ノ




Trampleって踏むっていう意味なんだよ!

みなさんこんばんわんだふる



ハードボイルドってひらがなで書くと



はーどぼいるど



歯がゆいよね。








そんなことはどうでもいいとして。







自己紹介競争に割って入ってすまんw







今日(もう昨日)は$練習がありました。




お、知らないあいだに練習開始時刻だ!




















人間の気配がないぞ?








みんなそろって遅刻とはなにごとだ!







次の練習からは$恒例の腹筋割りスタッカートで5往復ぐらいしちゃうんだから・・・・









でまぁそんなこんなでなんとか集まりましたが、なんと今日は!我々の大先輩であるテルさんが見学に来てくださいました!!!!!





緊張する俺。テンションのあがる$っ娘。





若ぇぜ。おまえら若ぇぜ!!!!!








今日から新曲だったのであまりいいとこはお見せすることができませんでした・・・・






練習見られるって緊張するんですね!






帰り際のテルさんの







「うぇじそ応援してるよ!」









のひーびーきーだーけーで、強くーなれーるーきーがしたーよ!!!!!







キャッチでは$らしさをである「ぺらかっこいい」を出していけたらいいなとおもいます><。





我々頑張ります><。








さてはて、ブログができたてほやほやなわけなんですが、毎日10人近い(半分はメンバー)方にお越しいただいているようで本当に感謝感激雨お金です。




そろそろ「ぺらかっこいい」でブログヒットしねぇかなぁと検索してみたもののかからず・・・





しかしなんと Wedge$ole  アカペラ  で検索かけたところ樹になる記事が・・・・








証拠






2位・・・・・だと!!!!?なんのランキングかは知りませぬが、とてもうれしかったのでSSとって飾っておくことにします!!!!!








あぁ気持ちよかった。









インフルはやってるようです。







$っ娘、$坊はまだインフルってないようです








みんな気をつけてね!!!!










インフルかかったらブログでお部屋の写真大公開の刑だよヾ(゚∀゚)ノ








自己紹介?なにそれ、座右の銘?

というわけで、W$が誇るへなちょこボイパのジョージがこっそり自己紹介です。


今回は「一般的な自己紹介」ということなのでルールに則って参りたいと思います。


いざ。


1、生年月日ってなに?
1990年3月8日

2、星座ってなに?
魚座

3、血液型ってなに?
B型

4、携帯の機種ってなに?
au W41SA
もはや化石です。

5、あんた系何県から来た系?
愛知からお越し系のビュンビュン系。


と、これで発声係抜擢は免れたわけだな!
ちょろいぜ!
フォウ!




。+゚☆自己紹介☆゚+。

セーフッ!!!!


発生係ゎ回避w

残念ながらそのようなクオリティはお持ちでないので。。


誰がビリかなァ ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ




↓↓とりあえず、自己紹介第一弾「一般的な自己紹介」↓↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


1、生年月日ってなに?
1991年1月18日

2、星座ってなに?
山羊座

3、血液型ってなに?
A型

だがしかし、実際に人に言われる血液型の比率は、こんなかんぢ↓↓

    0・・・・・・・・・50・・・・・・・・・100(%)
A型  *****  
B型  *
O型  **************
AB型

(´-ω-`;)ゞポリポリ

4、携帯の機種ってなに?
AU Premier3(メタリックピンク)

5、あんた系何県から来た系?
静岡県から来た系w


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


こんなかんぢでよろしいんかな?



今日ゎリコちゃんと初ライブの音源を聞きました。

↓↓以下感想↓↓









 (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
 ↑リコ     ↑キノ



この日、二人の$娘は、

『絶望』
『羞恥心』
『新曲へのやる気』
『CATCHでのリベンジの誓い』
『明日への希望』

を手に入れました。

自己紹介

スケ<自己紹介とかすればいいんじゃね?




みんな<そうだねじゃぁスケ兄からね!じゃ!よろしく!





俺。めげない。・゚・(ノД`)・゚・。





質問は俺が考えられるんだZE☆


まずは自己紹介第一弾!!

名づけて!!!






一般的な質問









1、生年月日ってなに?
1989年4月29日

2、星座ってなに?
おうし座

3、血液型ってなに?
A型

4、携帯の機種ってなに?
DoCoMo SH902iS

5、あんた系何県から来た系?
岐阜県









なにも質問がうかばないのだよ!

第二弾とかもやってくから、マニアックな質問が聞きたい方はこれからも$のブログをよろしくねぃ!!!






あ、ちなみに第一弾最後になった人。






$の発声係になります^p^




第二弾は第一弾が終わり次第いつでも開始おkです


こまめにチェックしないといけないってことだね!!!!



ちなみに、ルールとして、一日1記事のみね!

寒いですね最近・・・

いや寒いですほんとに・・・


しばれる・・・・


あ、そういえば!!!!!!!

北海道の方言で「しばれる」ってあるじゃないですか

あれいままでイコール「寒い」

だとおもってたんですよ!



でもちがうみたいですね


ある北海道出身者いわく。


俺の解釈では


しばれる=身にしみるような



という表現におちつきました。



浜松の寒さはしばれる寒さじゃないよ






だそうですby某北海道人MPPさん



そんなことはさておき!!!


先日の静大祭ストリートライブでの$の写真をいただいたので公開してしまいます!!!!



後悔はしません!公開します!!!!



ストリート1
失恋ソングを見事に。もう一度言います。見事に歌いこなす、りこ様!


ストリート2
かかと立ちのジョージ、仁王立ちのスケ、エロかっこカワイイツッキー、豹分布ナンバー1のルミ
                         かぶるきのちゃ。


ストリート3
センターに舞い戻りしきのちゃ


ストリート4
ぎりぎり全員写ってる写真wwwwwwwwwww


CATCHでは全員衣装コンプリートできるといいね!
なにげにいい衣装だ。さすが$娘たち。

初ライブ無事終了!

みなさま!大祭お疲れ様でした!




$の初舞台はいかがでしたでしょうか?


うちの娘たちは緊張しながらも楽しんでくれたみたいでよかったです


なんとか約束はみんな守れたようです!



その分、課題も多くありました。


この課題を一個一個確認、考察、修正して次のライブでレベルアップしたステージングができるように努力しましょうかね



今日はなんと。私、スケが尊敬してやまないアカペラグループ、Soul-Dumptyのみなさまが見に来ていらっしゃいました。





結果




$はダンプティのライバルとみなされました^p^



これは大変光栄なことですよ!



たっくさん練習して、もっとダンプティをおいつめましょう!←なんか主旨かわってる・・・けどまぁいいか!



練習では自分を疑って、ライブでは自分を信じて



そうすればうまくなれると俺は信じてる><。

このメンバーだからこそ目指せる場所があるさ!



みなさんこれからもWedge$oleの成長を見守っていてください!

BB$なるものもありますので、匿名での意見、感想や、名前ありでのご感想などお待ちしておりますので、気軽に書き込んで言ってください!!!!


もうすぐ・・・・

で、$初舞台!
いやぁ緊張する。しかし今日みんなに約束をしてもらいました。
俺が望むことはただひとつ



ライブを楽しんでください




ただそれだけです。まずはそれができればいいんです。

まずは楽しくやろうよ!



これが$流



経験重ねたり、ライブの反省する中で考えればいいさ!


こんな考え方なリーダーだけどみんなよろしく><。


近々メンバーのプロフィールでもあげていきましょうかね!



もっと、もっと、輝ける。Wedge$ole

の提供でお送りしました




静大祭in浜松キャンパス

祝!$静大祭メインステージ出演!


いやぁやりましたね!記念すべき


初ライブ


ですよ!
ということで静大祭についての情報をば・・・


左はグループ名、右の数字は持ち時間


静大祭ストリートライブ 午前の部 10:00~12:00

               あやめ 15  ←スケ、ルミ所属
               でんじは 5  ←ヘイジョージ所属
               ファニズム 5  ←ルミ所属
               お好み焼き本ぽ 10  ←スケ所属
               Glass Class 5  ←ヘイジョージ所属
               Wedge $ole 5
               まるかじり+ 10
               ラブメシアン 5
               チョコプール 15  ←ルミ所属
               凛奏 10
               半助 15


静大祭メインステージ 12:30~14:00
               Tonightしないと 5
               Wedge$ole 5
               イブ 10  ←ヘイジョージ所属
               あやめ 10  ←スケ、ルミ所属
               AE 15
               funnyBone 15  ←スケ所属
               Baroon6 15 


午後の部 14:30~16:00
               AE 15
               はにーぽっと 5  ←キノ所属
               Tonightしないと 5
               beats*5 5
               Vista 15
               Sound Plan 10
               Baroon6 15
               イブ 10  ←ヘイジョージ所属
               funny Bone 15  ←スケ所属


ぜひ足をおはこびください!!

  

ブログ作っちゃいました!

ブログできちゃいました!

とりあえず・・・
テス・・・テス・・・



プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


