Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! ゆり
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



たのしいたのしいなつやすみ!

こんにちわああああああ!

まっきーさんがブログ更新してるの見てなんか書きたくなって
なんとなくブログ更新しております(*^ω^*)

ついに夏休みですね!!
みなさんどうお過ごしですか?

私はですね~ヒマしてます!
バイトしてないもんで、毎日めちゃくちゃヒマww
しかも友達少ないんで遊ぶ相手もいないという…
生きる希望をなくしますね夏休みなのに。


唯一の予定がバンド練習!
だからW$の練習の時は人に会えるのが嬉しくって自然とテンションが上がってしまいます~
普段は言わない下ネタとかね!うん!普段は決して言わないんだけどね!


でも最近は、9月中に2つもライブが決まっていることもあって私にしては真面目に練習に参加してますw
バンド内では私だけが2年生だということもあって、ライブ経験が極端に少なくて、いっつもライブ本番になると異常に緊張しちゃうんですよね!
もうね、マイク持つ手がぶるぶる。
ついでにぜい肉もぶるぶる。


ということで、9月はバンド練習とダイエットをしっかりと頑張っていこうと思います。
応援よろしくお願いします。もうすでにダイエットのほうはくじけそうなので。

では、お手手ぶるぶるぜい肉ぶるぶるなライブ写真でさようなら(*´_`*)
ちなみに私は一番アスリートっぽい足をしてる奴です。

DSCN0481.jpg




プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


