Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! きの
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



新年を新しい心境と髪形で迎えましょう。


みなさん、

あけましておめでとうございますッ(*・∀・)ノ゙



二週間会わなかっただけで、みんながメッチャ懐かしい☆



ナッチャン…>あいかわらず美しくていらっしゃる(●´艸`)
    ちょっと見ないうちにまたかわいくなったんぢゃなかろうか!?



りこちゃん…>どこのお嬢様ですか!?



聞くところによりますとこちらのお嬢様、

熊本へお帰りになるたびに髪型を変えられるそうな。



今回は以前のフワフワパーマから一転

清楚なサラツヤストレートに +゜。*゜

かーわーいーいーwww



黒髪でゎなかったけど、

シシカバぶってる某先輩の大好きなイイ具合の美髪になってましたーっと。





新年あけまして2010年!!!!


今年は$の半数の方々が成人式をむかえられます。  ~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~

$も大人度がうpしたねッ


保護者が増えた☆よかったよかった←



今年の$の抱負もやっぱり

『ペラかっこいい』!!!!


去年の$よりさらに進化した$をお届けしたいなッ


past<<<futureって

いい言葉だw


今年も$をよろしくおねがいしまァすッ☆★


いじょー、

久々に目の下のアイラインまで引いたら今朝からやたらとキャバ嬢みたいと言われまくってややへこんでるきのでしたァ

(´・ω・`)

☆第三回CATCH☆


第三回CATCH終了~!!!!





みなさんホントにお疲れ様でしたL(´▽`L )♪





$にとっては②回目となるライブでしたねッ


新曲「Neva Eva」をはじめてかましました☆



出来云々はおいといて←

$メンは前回の初ライブよりも『楽しめたZE☆度』がUPしたようですw





$の目標は、



1に「楽しむ」

2に「楽しむ」

3、4がなくて5に「楽しむ」!!!!





まず、自分たちが楽しめてなければお客さんを楽しませることゎできないからねッ

なァ?$坊$娘たちよ。



*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)*´∀`)





ともあれ、改善点が多々あることも事実であります故、

次回のライブではより進化した$をみなさまにお届けできたらいいなwと思いますッ





さァ、今回も$恒例名言集ライブスペシャルのコーナーがやってまいりましたよッ!!





・「あたしのサファリパーク荒らしちゃって下さい!!」 ←妄想爆弾が爆発したおっちゃんの一言でしたw


・「2%の力でやりますゎ」 ←本番に備えてボイパ力を温存しておきたい平常時の一言でしたw


・シシカマぶる ←[定義]男単体でおなごの群れに飛び込みに行くことw(by.おっちゃん)
         ※活用形多数あり


・「前衛的だね。」 ←ソフトクリームを巻くのが下手だっためちゃ村にナッチャンが発した一言でしたw





みんな愉快だなwww





「ぺらかっこいい」グループへゆっくりと近づいていくんだッ



プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


