Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!! 自己紹介
Wedge$oleの                                  しっかしてこなんばいっっ!!!
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!



加入したてほやほや☆ゆりです

はじめまして(*´ω`*)!!! 

りこ姉から「お前ブログ書けよ」と脅されて書いてますつくしですw
つくしとかネーミングが意味不明ですが、甘んじて受け入れようと思います。ドMなので。

とりあえず、まずは自己紹介します∩^ω^∩

*生年月日
1991年9月14日

*血液型
A型

*出身
福井県

*好きなもの、こと
食べる、寝る、歌う、ショッピング、映画

*彼氏
募集中。これ大事だからもう一回言う。募集中

*よく似てると言われる人
りこ姉w

う~ん…記事が短すぎるw

特におもしろいこと書けないので、まゆりさんの真面目な話させていただこうと思います\(^o^)/

え~わたくしウェジソ内唯一の1年生なのですが、自他共に認める態度のでかさです。
それには理由があってですね、まあ皆さん分かってくれると思います・・・
「ウェジソおちつく」からですw
すけ兄もジョージさんも下ネタ3人娘も、みなさんめちゃくちゃ優しくてですね…
1年でしかもウェジソ入ったばっかりの私が練習中に色々口出ししても、優しく受け止めてくれるんです。

年上ならではというか、先輩方の元来の性格の良さからというか…

ウェジソに誘って頂いただけでも嬉しいのに、もう感謝感謝です(´;ω;`)
毎週2回のバンド練も、外なのですごく寒いんですが楽しいです!!

あほで歌が下手で卑屈でドMなあたしですが、これからよろしくお願いします(*^ω^*)


こんなかんじで、ゆりの自己紹介終わらせていただきます~


自己紹介

へっへっへ☆これでやっとうぇじその波に乗れたぜ♪…でも発声係は免れないわけね('_')

でもでも!!!私には相方のおっちゃん(↓)がいるから大丈夫^m^
どんとこい超常現象www

ということでうぇじそのお騒がせ娘の一人、ツッキーのかる~いゆる~い自己紹介☆★

1、生年月日ってなに?
1990年8月3日

2、星座ってなに?
しし座

3、血液型ってなに?
B型

4、携帯の機種ってなに?
どこものえすえいちー05えー的な(^^)v

5、あんた系何県から来た系?
静岡のド田舎から来ただよ~系のシャバドュビ系。



自己紹介★

遅くなって大変ごめんなさい(>_<)
どうにか発声係は免れたか…^曲^
残りのB型の人ーww


残りのB型の1人ですw


1、生年月日ってなに?
1989年6月13日

2、星座ってなに?
双子座

3、血液型ってなに?
B型

4、携帯の機種ってなに?
N906iμ

5、あんた系何県から来た系?
静岡県だよー☆

6、好きなもの
トマト★

スケの紹介文ぱくりました!!!!
すまん(..)w

名前を書いていませんでした(>_<)
ルミです☆★

よろしくお願いします。

これからwedge$oleをどうぞよろしくお願いします!!!

頑張ってゆくぞー(^O^)/




ちゃんとかけるかな。

こんちゃ~\(´∀`)/

書き方がいまいち分かんなかった。

りこでまんがな☆



今までバイトでした~!

噂のJOELですけど、何か?

今日もお客少なかったですけど。


まぁ、自己紹介したいと思います~



1、せいねんがっぴってなに?

1990年6月30日です。

2、せいざってなに?

かに座です。

3、けつえきがたってなに?

A型です。まったくぽくないです。自覚ありますって

4、けいたいのきしゅってなに?

ひゃこもの、P-02Aです
ひゃーゆーだったんですけど、ママンと無料通話したくて。

5、あんたけいなにけんからきたけい?

熊本からきたお
九州からきたよ、はるばる
なんで来たの?とか聞かないで
あたしも分からんつたい!!!←



ほぃ~これで発声のなんとやらは免れた


金曜のうぇじそは、いつもどうり楽しかったです



あの練習にテーマをつけるのならば

・・・・・筋肉ですかね


腹筋われそうでした。

みんなでする決めポーズ考えたんで、ぜひやってみたいです

てるさん、かわいくてすごくツボでした(´н`)ノ




自己紹介?なにそれ、座右の銘?

というわけで、W$が誇るへなちょこボイパのジョージがこっそり自己紹介です。


今回は「一般的な自己紹介」ということなのでルールに則って参りたいと思います。


いざ。


1、生年月日ってなに?
1990年3月8日

2、星座ってなに?
魚座

3、血液型ってなに?
B型

4、携帯の機種ってなに?
au W41SA
もはや化石です。

5、あんた系何県から来た系?
愛知からお越し系のビュンビュン系。


と、これで発声係抜擢は免れたわけだな!
ちょろいぜ!
フォウ!






プロフィール

うぇじそ

Author:うぇじそ
Wedge$oleのブログへようこそヾ(゚∀゚)ノ
女4人、男2人で「ぺらかっこいい」グループを目指して猛練習中!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


